ミートアップで見つけたヨガ教室に通っています! | アクティブウーマン看護留学ブログ

オーストラリア看護留学 » 看護留学ブログ » ミートアップで見つけたヨガ教室に通っています!

ミートアップで見つけたヨガ教室に通っています!


メルボルンは朝板一段と冷え込み、
だんだんと布団から出るのがつらくなってきました。

ですが冬なので星が綺麗に輝いているのが見れて嬉しく思います。

私は元々運動が大嫌いで甘いものが大好きなのでメルボルンでも
運動せずに美味しい物を沢山食べていたらご想像通りに太りました(笑)

お腹と背中と太ももが特に。

これはさすがに何とかしたいと思い、前から興味のあったヨガ教室を
ミートアップというサイトで探しました。

このサイトは自分と共通の趣味を持っている人を探せて
交流出来るというサイトです。

近くでヨガ教室があったため早速行ってみました。

運動するために申し込みしたのに当日何の持ち物も持たずに行ったため、
動きにくいジーンズでやるはめになってしまいました(笑)

先生や周りの生徒の動作を見つつやりましたが、
私の想像と違いにゆっくり楽な動作ではなく、
ゆっくりきついポーズを保たなくてはならず、すっごいきつかったー。

身体も硬くなっており、足が伸びす、つりそうになりした。

もちろん翌日は言うまでもなく筋肉痛になりました。

でも心地よい疲労感でまたやりたいと思える時間でした。

ミートアップには他にも旅行やカフェでお茶をする、
サルサなど面白そうな内容が沢山あったため
色々と参加しようと思います!

看護留学ブログ一覧はこちら